ストール撮影

  • 2016.05.12 Thursday
  • 15:15

こんにちは!パーシーです!

先日、ストールのモデル撮影に行ってきました♪







秋冬モデルのストール撮影でした♪

いい経験になりました♪

キャンプに行ってきました。

  • 2016.05.06 Friday
  • 15:16
こんにちは。
ゴールデンウィークは家族でキャンプに行ってきました(^^)
風がすごかったですが、キャンプ日和でした(^^)

誕生日を祝っていただきました♪

  • 2016.05.05 Thursday
  • 12:20

こんにちは!
パーシーです!

この前友達に誕生日を祝ってもらいました♪





Tシャツゲット♪

そのあとは、海山と言う居酒屋さんへ♪








刺身が美味しんです♪

木太町にある小洒落た居酒屋さんです!




親子遠足へ。。

  • 2016.04.26 Tuesday
  • 14:00
こんにちは。
穴吹です(^^)
先週の土曜日に親子遠足へ行ってきました(^^)
いい天気で遠足日和でした(^^)

釣り三昧♪

  • 2016.04.20 Wednesday
  • 16:31

こんにちは!パーシーです!
ここ最近すごく暖かくなり絶好の釣り日和が続いてます♪




友達と朝から釣りに行きまくってます♪

身長計。。

  • 2016.04.20 Wednesday
  • 10:47
こんにちは。
穴吹です(^^)
最近、こどもの身長の記録を残したくて身長計を購入しました。
これから毎年、決まった時期に測っていきたいと思います(^^)

飲み会

  • 2016.04.19 Tuesday
  • 16:35

こんにちは!パーシーです!

美容学校の友達と久々の飲み会!

場所はホームのまぁ〜坊♪

昔ながらの居酒屋って感じでよく行きます。





今年から美容師3年目という事で気を引き締め直して頑張ろうと思います♪

お花見に行きました。

  • 2016.04.05 Tuesday
  • 10:56
こんにちは。
穴吹です。
日曜日にお花見に行ってきました(^^)

ギリギリ雨にも降られず、お花見日和でした(^^)

甲子園

  • 2016.04.01 Friday
  • 13:05

こんにちは!パーシーです!

母校の高商野球部は本当に凄かったですね♪



何回か応援に行きましたがすごく感動しました!

個人的にはエース浦くんファンです♪



夏も頑張ってほしいです♪




4月のお休みのお知らせ

  • 2016.04.01 Friday
  • 13:00
こんにちは!
今日から新年度がはじまりました!
4月のお休みのお知らせをいたします♪

4月は毎週月曜と第3火曜〔19日〕がお休みです。

また、穴吹は4月から土日祝と毎週木曜日がお休みになりす。

春のセンバツ準優勝の高商野球部に負けないように、tenrich一同頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM