麦縄マルシェ。。

  • 2016.02.12 Friday
  • 14:13
こんにちは(^^)

昨日は、お天気も良く、旦那さんもお休みだったので、みんなで、麦縄マルシェに行ってきました(^^)

すごい人でしたが、楽しかったですー(^^)

節分ですね。。

  • 2016.02.03 Wednesday
  • 09:53
こんにちは(^^)

穴吹です。

今日は節分ですね(^^)

今日は旦那さんが仕事なので、子供達を鬼にして豆まきをしようと思います(^^)

みなさん、楽しい節分を(^^)

高松商業3-1

  • 2016.01.16 Saturday
  • 10:27

こんにちは!パーシーです!

先日、高校の同級生が結婚するという報告を受けて久々に集まりました♪

友達が結婚とかすごく大人になったなーと感心しております♪




結婚式楽しみです♪


あけましておめでとうございます!

  • 2016.01.07 Thursday
  • 17:29


あけましておめでとうございます!
パーシーです♪


2016年初の投稿になります♪

みなさんお正月はどのように過ごされましたか?

僕は友達と飲み会ばかりでした♪




高松商業サッカー部の集まりです♪

まだまだ書ききれないのでまた次回更新しまーす!

2016年もtenrichをどうぞよろしくお願いします♪


大阪撮影の一部♪

  • 2015.12.28 Monday
  • 12:43

こんにちは!パーシーです!

今日は大阪撮影の一部をお先にお見せします♪





まだまだ編集途中なので今日はここまでです♪

もうすぐ今年も終わってしまいますが体調にはお気をつけください♪

tenrichは30日まで営業しております♪

大阪♪

  • 2015.12.27 Sunday
  • 15:49

こんにちは!パーシーです!

この前の月曜に大阪に撮影に行ってきました♪

人生初の撮影♪

まゆこさんにも同行していただきました♪



撮影中の風景♪

また次回詳しく更新しまーす♪

サプライズ♪

  • 2015.12.08 Tuesday
  • 12:33


こんにちは!パーシーです!

この日曜日に友達と美容学校の友達と御飯に行きました!


二人で焼き鳥の大吉に行く予定だったのですが連れられたのは別のお店だったのでなんでだろうなーと思ってお店に入ると先に美容学校の友達が待っていました♪

僕ともう一人友達がジュニアスタイリストになったお祝をみんなでしてくれました♪





ビックリしましたがすごく嬉しかったです♪

鍋♪

  • 2015.12.05 Saturday
  • 12:25


こんにちは!パーシーです!


先日友達と鍋を食べに行きました♪




最初のお店がいっぱいで木太町の赤からというお店に行きました♪

辛い鍋と少しだけですが焼肉が楽しめます♪




最後は安定のまぁ〜坊に行きました♪

楽しかったです♪

三馬力

  • 2015.11.28 Saturday
  • 15:48

こんにちは!パーシーです!

昨日は中学の友達とご飯に行きました♪



三馬力に行ってきました♪


楽しかったです♪

のんびり♪

  • 2015.11.23 Monday
  • 17:30

こんにちは!パーシーです♪

さすがに3日連続の外食は身体的にもお財布的にもしんどいです(笑)

今日は10月に生まれたばかりの姪っ子に癒されました♪




すごーく癒されました♪

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM