甲子園の帰りにラーメン

  • 2016.03.31 Thursday
  • 17:55


こんにちは!

月曜のお休みに甲子園にいきました♪

その帰りによったラーメン屋での写真です!




ラーメンたろうと言う神戸では有名なお店みたいです♪

何回かここにきましたがいつもトマトラーメンです♪



甲子園帰り♪

  • 2016.03.30 Wednesday
  • 13:05


こんにちは!パーシーです!

甲子園帰りに淡路パーキングエリアへ♪

高商サッカー部の同級生と行きましたが♪



わかりにくいですがバッターとキャッチャーとピッチャーです(笑)


甲子園では高校以来の友達と会えてよかったです♪

焼き鳥

  • 2016.03.29 Tuesday
  • 13:00
こんにちは!パーシーです!

先日、中学のサッカー部のメンバーで焼鳥にいきました!




4月からみんな社会人ということで話が盛り上がりました♪

また夏に集まりたいです♪


甲子園

  • 2016.03.25 Friday
  • 14:03

こんにちは!パーシーです!

24日は高松商業の甲子園のため急遽お休みをいただいておりました!

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


春のセンバツ一回戦という事で応援に行ってまいりました♪




初戦は三重のいなべ総合♪


なかなかの接戦でハラハラしましたが延長で見事勝利しました☆



次は日曜日に岡山の創志学園との対戦です!

日曜は行けませんが勝てば月曜に試合なので頑張ってそこまでつなげてほしいです♪

バス釣り♪

  • 2016.03.22 Tuesday
  • 19:13

こんにちは!パーシーです♪

この前のお休みで今年初のバスフィッシングにいってきました♪




開始早々、初バスGETです♪

そこからお昼は根っこへ☆




久々のうどんも美味しかったです♪

釣りをしてうどんを食べてすごく幸せな休日でした♪

エゾバル・バンバン

  • 2016.03.17 Thursday
  • 18:53

こんにちは!パーシーです!

3月1日に丸亀町にオープンしたエゾバル・バンバンにいってきました♪




オシャレな店内で女性の方にはすごくオススメです♪

僕は高校の同級生と男だけで行ってきました。男だけで行くとこではない感じでした(笑)







ぜひ行ってみてください♪




高松商3-1

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 18:59

こんにちは!パーシーです!

日曜日の夜に急遽、高校の同級生でご飯に行って来ました♪





すごく楽しかったです♪

ビッグブレッズファーストDX

  • 2016.03.11 Friday
  • 10:39

こんにちは!パーシーです!

この前のお休みにお友達と朝マックへ行きました♪


普段はほとんどマックにはいかないのですが、久々のマックでした!


ビッグブレッズファーストDX




朝からめっちゃめちゃヘビーでした(笑)

結婚式

  • 2016.03.10 Thursday
  • 15:34

こんにちは!パーシーです!
2月28日にお休みをいただいて友達の結婚式に行ってきました♪

高校の同級生でもあり同じサッカー部の友達です♪





本当に幸せそうでした♪




何気に余興もしました(笑)





すごくいい思い出になりました♪


回数券♪

  • 2016.03.08 Tuesday
  • 08:40

こんにちは!パーシーです!

とうとう買ってしまいました♪



仏生山温泉の回数券です♪

これで温泉行きまくります♪

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM